BNLS注射を頬にした体験談

もう少し顔が小さければ良いのに

顔の大きさがもう少し小さければ良いのになと思うことが多く、髪型で小顔に見える方法を試してみたりマッサージしてみたりすることもありましたが、ほとんど目に見えるような効果はないなというのが正直なところでした。
こうなったら美容整形しかないかなとも思いましたが、リスクの高さを考えると怖いしとてもじゃないけれど無理だと諦めていました。
そんな時に知ったのがBNLSです。
注射を打つだけで良いということから、かなり興味を持ちBNLSの注射をしてもらうことができるクリニックを探してカウンセリングに行くことに決めました。
カウンセリングでは、写真を見せながら説明してもらうことができたのでわかりやすかったし、リスクも少なそうということから施術を受けることを決意しました。
顔のお肉のチェックをしてもらい、その後冷やしてから注入となりました。
麻酔などがあるのかなと思っていましたが、特に痛みは強くないみたいで麻酔を打つこともなく冷やすだけですぐに注射となりました。
声をかけてもらえてその後注射をした時には、少しチクっとする感覚はもちろんありましたが、それだけだったのでホッとしました。

もう少し顔が小さければ良いのに気になるお肉もなくなりすっきりお肉が取れにくい部分にはオススメ

BNLSを頬に打った感想

顔面が大きいと小さい頃に言われたことがあり、かなりコンプレックスになっていました。
顔が小さければもっとスタイルが良く見えたり、人生楽しいんだろうなとまで思うことがありました。
でも小顔にするために整形をする勇気は勿論なく、どうしたものかと思っていた時に知ったのがBNLSでした。
美容整形の一つということでしたが、メスを使わないということもありかなり興味を持ちいろんなクリニックの情報を集めて比較しました。
料金に間違いがありましたが、中にはBNLS自体を行なっていないクリニックもありました。
自宅からそれほど遠くないクリニックでも、BNLSを行なっているということを知り是非受けてみたいと思ったので予約をしてクリニックに行きました。
カウンセリングから行うとのことで、少し待ってから医師によるカウンセリングが始まりました。
BNLSの施術の流れや安全性、料金もわかりやすく教えてもらうことができ、リスクについても説明があったので納得することができました。
その後はどの部分が気になるのかということを聞いてもらえて、話をした結果頬を中心的に打つことにきまりました。
カウンセリングを受けた日に施術をすると決めていたわけではなかったので、少し焦りましたが後日に伸ばしてしまうと勇気がなくなるかもしれないと思ったので、思い切ってその場で施術をしてもらうことにしました。
一旦少し待ってから、施術室に案内されて看護師さんから改めて流れを聞き、冷却剤で顔を冷やしていると医師がきてくれました。
そのあとは全て医師に任せていましたが、注射自体は少しちくっとする程度でイメージしていたより全然痛くなかったので安心できました。
注射自体は十五分程度で全てが終わって、こんなに短時間で終わるんだなとびっくりしました。
その後帰宅してからどうするのかという説明を受け、しばらくして落ち着いてから帰宅しました。
内出血することもなかったし、帰宅してからも特に問題は起きず普通に過ごすことができました。
少し腫れている感じはありましたが、三日ほどで腫れは落ち着いて、その後は少しフェイスラインがほっそりとしたなという感じがありました。
一度目の施術を受けてから一週間と少し経過した頃に再び注射をしてもらいに行きましたが、その時にはもう緊張や不安はありませんでした。
痛みも一度目同様にほとんどなかったし、スピーディに終わりました。
一度目の施術後には、そこまで変化は感じなかったということを医師に伝えたところ、しっかりとマッサージすることが重要だと言われました。
確かに一度目の時にもマッサージをしろと言われましたが、それほどしていなかったなと反省し、二度目の施術を受けてからはマッサージを念入りにするように心がけました。
二度目の施術を受けてから一週間ほど経過した頃には、以前に比べるとかなり顔が小さくなったなと感じるようになりました。
三度目の施術は受ける必要はないかなと少し悩み、クリニックに問い合わせて相談してみたところ平均的に三回は打つ人が多いということを聞き、やはり打とうかなと思いました。
でも無理に勧められるというわけではなかったので、その後少しは悩みました。
三度目の注射を打ってもらおうと思ったのは、二度目の注射をうってから一ヶ月ほど経過してしまったあとだったので、期間が空きすぎたけど大丈夫かなという心配もありました。
確認してみたところ、大丈夫とのことだったのでもう一度注射をしに行きました。
三度目は、痛みはほとんど感じることがなくて顔が注射にもなれたのかなと思いました。
でも三度注射をした感想として、やはりかなり顔の大きさが変わったので打って本当に良かったです。